ホテルメトロポリタン

〒:171-8505
東京都豊島区西池袋1丁目6番1号
Tel:03-3980-7600


ホテルメトロポリタン

ホテルメトロポリタンの予約

池袋・目白のホテルメトロポリタンにお泊まりなら、ご予約は「一休com」はいかがでしょうか?

一休comホテルメトロポリタンの詳細は>>こちら


一休comは高級ホテル・旅館の宿泊予約サイトで、24時間いつでも宿泊予約が可能です。また、お得な宿泊プランが豊富なのできっとあなたにぴったりのプランが見つかることでしょう。

一休comホテルメトロポリタンの宿泊プランは>>こちら

JTB 旅館・ホテル予約
JTBならこだわりの旅館やくつろぎのホテルなど、あなたにぴったりの宿が探せます。
Yahoo!トラベル
ホテル・旅館の予約から航空券の手配、ツアーの予約まで、あなたの旅を強力にサポート!

あたみ石亭あたみ石亭
あたみ石亭は、日本の伝統を受継ぎ贅をつくす優美な佳景を心安らぎの場として努力してまいりました。日本の伝統美とその心を大切にし、時の流れを加味して、心あたたまるやすらぎの場をご提供してまいります。


星のや 軽井沢星のや 軽井沢
「星のや 軽井沢」は、「もし日本が固有の文化を大切にしながら近代化の道を歩んでいたなら」をテーマとした、谷の集落です。


四季を味わう宿 山の茶屋四季を味わう宿 山の茶屋
爽風わたる渓谷にかかる吊り橋の向こう、民芸風の湯の宿「山の茶屋」。爽やかな風に揺れる木洩れ日、四季の彩るおもてなしの宿。


夢乃井庵 夕やけこやけ夢乃井庵 夕やけこやけ
心癒すハーブエステ、くつろぎのリラックスチェア…上質なプライベートタイムのための新しいお宿が、静かな里山にこの夏、誕生しました。


中禅寺湖温泉 ホテル四季彩中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
雄々しい男体山に抱かれ、穏やかな中禅寺湖を間近に望む当ホテルで季節の彩りとたおやかな時をのんびりと、ゆっくりとお楽しみくださいませ。


画像提供:一休com
「一休com」の特集